2015年1月24日土曜日

新年会 明星会 ( 心を磨くお手伝いの会 )


午前中に明星会全員で、新年初めての観音経を修す。
その後、お寺の各人の持ち場を清掃。 そして、新年会が始まりました。

食事が美味しく、ついつい食べ過ぎ!!。ラストは、ゲームの企画あり。
住職と会長は、お面をつけての豆まき。少し早いけれども。

「 福は内 」。 「 鬼も内 」

しかし、二人のお面姿に会員全員、大笑い。鬼も大笑い。

その後も、次から次へとゲームで盛り上がりました。最後は、お抹茶で打ち止め。

本当に楽しく過ごせました。本年もよろしくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿